トップ > サスティの白髪染め > サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン= サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン。自然派なので髪にやさしいのが特徴。
スポンサードリンク

サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン

髪を染めるとかゆくなる方へ髪に優しい白髪染め
利尻ヘアカラートリートメント

サスティの白髪染めは、利尻昆布エキスをメインに配合している点が特長的です。
利尻産にこだわる理由は、その抜群の保湿力にあります。
海中から引き上げられからも、利尻産の昆布はなかなか萎びることはありません。
フコイダンという成分が豊富に含まれているので、かなり長時間ヌルヌルの状態が保たれるのです。
髪に対しても、使い続けている内に、潤いがしっかりと保たれ、健やかな髪へ導いてくれます。

他にも、髪の栄養に欠かせないミネラル分、保湿成分であるアルギン酸も、豊富に含まれています。
サスティの製品は、白髪の改善に加え、髪を芯から健康にしていくのです。
一般に、白髪染めは、髪のキューティクルをはがして染色する仕組みとなっていて、長期的には髪を傷めていきます。
逆に、サスティでは、キューティクルを保護しつつも、白髪を自然な色合いに染め上げていくので安心です。

……この記事の全文をみる
スポンサードリンク
CMや新聞でも話題沸騰!髪を傷めず白髪染めできる利尻ヘアカラートリートメントはこちら。

利尻ヘアカラートリートメント

サスティの白髪染め
サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン。自然派なので髪にやさしいのが特徴。

≪ サスティの白髪染めはどうして安心なのか? | トップページ

関連記事
*****【白髪の研究】コンテンツ抜粋*****
●サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン。自然派なので髪にやさしいのが特徴。・・・    ●無添加の白髪染めが注目されています。一般的な白髪染めだと髪にダメージを与える不安があるからです。・・・    ●白髪対策によい栄養があるわけですから白髪対策によいサプリメントというのもあるわけです。・・・    ●白髪とストレスの関係は多くの人が実感していることでしょう。・・・    ●白髪は一般的に加齢による現象と理解されますから年齢との関わりは当然深いです。・・・   
IT用語