トップ > 白髪と年齢 > 年齢に関係なく、ストレスもよくない= 白髪は一般的に加齢による現象と理解されますから年齢との関わりは当然深いです。
スポンサードリンク

年齢に関係なく、ストレスもよくない

髪を染めるとかゆくなる方へ髪に優しい白髪染め
利尻ヘアカラートリートメント

また、ストレスも、髪の健康を損ねる大きな要因となります。
昨今では、人間関係など、小学生の内からさまざまなストレスにさらされるようになり、若いのに髪が白くモノが目立つというのも、決して珍しい光景ではありません。
年齢の高まりにつれ、白髪「リスク」がそれだけ上昇することを認識した上で、しっかりと対策を立てれば、その分健康な髪を保てる可能性も上がります。
ストレスを上手にコントロールし、バランスの取れた食生活を心掛けることも大切なことです。

……この記事の全文をみる
スポンサードリンク
CMや新聞でも話題沸騰!髪を傷めず白髪染めできる利尻ヘアカラートリートメントはこちら。

利尻ヘアカラートリートメント

白髪と年齢
白髪は一般的に加齢による現象と理解されますから年齢との関わりは当然深いです。

≪ 白髪の原因=年齢だけではない | トップページ | 白髪とストレス ≫

関連記事
*****【白髪の研究】コンテンツ抜粋*****
●サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン。自然派なので髪にやさしいのが特徴。・・・    ●無添加の白髪染めが注目されています。一般的な白髪染めだと髪にダメージを与える不安があるからです。・・・    ●白髪対策によい栄養があるわけですから白髪対策によいサプリメントというのもあるわけです。・・・    ●白髪とストレスの関係は多くの人が実感していることでしょう。・・・    ●白髪は一般的に加齢による現象と理解されますから年齢との関わりは当然深いです。・・・   
IT用語