トップ > 無添加の白髪染め > 無添加白髪染めが脚光を浴びる理由= 無添加の白髪染めが注目されています。一般的な白髪染めだと髪にダメージを与える不安があるからです。
スポンサードリンク

無添加白髪染めが脚光を浴びる理由

髪を染めるとかゆくなる方へ髪に優しい白髪染め
利尻ヘアカラートリートメント

このところ、「無添加」を強調した白髪染めが出回るようになり、好評を博しています。
従来、髪を染めるというと、油絵の具やペンキを塗りたくるような感じで、いかにも髪に悪そうなイメージが強いものでした。
そもそも、白髪を染めるのに、専用のクシや手袋を使わなければならないところからして、髪にとってよいものだろうかと不安になる人もいます。
そのようなモノを長いこと使い続けていれば、髪や頭皮にダメージを受けないだろうか? と。
そうして髪が傷んでくると、髪の潤いは失われ、パサパサになっていきます。
それを防ぐために、毛染め剤には専用トリートメントが付属していることも少なくありません。
そんな中、無添加をうたった白髪染めが登場し、数多くの悩める人を引き付けていったのです。

……この記事の全文をみる
スポンサードリンク
CMや新聞でも話題沸騰!髪を傷めず白髪染めできる利尻ヘアカラートリートメントはこちら。

利尻ヘアカラートリートメント

無添加の白髪染め
無添加の白髪染めが注目されています。一般的な白髪染めだと髪にダメージを与える不安があるからです。

≪ 白髪によいサプリメントの成分とは? | トップページ | 無添加白髪染めはちゃんと染まるのか? ≫

関連記事
*****【白髪の研究】コンテンツ抜粋*****
●サスティの白髪染めは利尻昆布エキスがメイン。自然派なので髪にやさしいのが特徴。・・・    ●無添加の白髪染めが注目されています。一般的な白髪染めだと髪にダメージを与える不安があるからです。・・・    ●白髪対策によい栄養があるわけですから白髪対策によいサプリメントというのもあるわけです。・・・    ●白髪とストレスの関係は多くの人が実感していることでしょう。・・・    ●白髪は一般的に加齢による現象と理解されますから年齢との関わりは当然深いです。・・・   
IT用語